スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
濃!!
天気予報も裏腹に今朝も雨F☆Cultivation・傘(青)

とりあえず、草刈機を積んであわすのへ行きましたが、足場が悪そうだったので本日は「検定」のお手伝いってことであせ

そうです。
インラインスキーのインストラクター検定が極楽坂バーンで実施されました。

STILL0001_20090913214845.jpg

合格された皆様、おめでとうございます拍手拍手
これからも盛り上げていきましょう。アップ


そして午後からは練習会。
多分、このブログをチェックされてる皆さんは当然スキーグラフィック10月号を買われたと思いますが(笑)ナマ講習会に参加させていただきました。

え?

まだ読んでない?

すぐに買いましょう↓↓(笑)
20090913_214802.jpg
(因みに3回連載だそうです)


さて、


本日の講習ですが
前半はマーカーコーンを使ったショートターン。


今回は新たなインストラクターさんのおかげでオレも参加させていただきました。

楽しかったです。

ダメダメな自分を認識できて。


山回りの外足は次の内足になるはずなのですが、股関節が言う事をなかなか聞いてくれませんでしたがっくり

演技ではないベーシックショートターンを披露しまくりました涙

で、ひと雨。


もう無理かな、と思ってたら・・・・


STILL0028_20090913220816.jpg


青空です。



ここから凄かった。






濃かったです。




つづく(笑)



スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
