スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
久しぶりの休日でした。
夕方までのんびり過ごしました。

ええ。
RUKIとお留守番です。



さて、

北海道ではもう初冠雪があったようですね。
今年は冷夏だったのであまり期待はできないですが、降ってくれればいいですね。


とりあえず、少しずつでも準備していけたらと思うのですが、肝心なガキ共が・・・・涙



っつーことであせかなりフライング気味なオレです。

で、悶々とした気分を発散させようと、久しぶりにインラインでもしようかなと思ったのですが生憎の雨。


ついついこんなものを作ってしまいました。



ええ、

家族からは
「オタッキー」
と言われましたがーん










スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
見ているだけでテンション上がる素敵なPVですね~!
オタッキー最高だと僕は思います(笑)
2009/09/12(土) 22:51:05 | URL | あぶあぶ #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
