スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RIRIの運動会
明日はRIRIの中学校の運動会らしいです。
今まで運動会なんて全く気にしてなかったんですが、実は今回はちょっと気になってます。

と、言うのも・・・・・。

赤団代表で長距離走に出場するらしい。

は?

って感じなんですが。


選考時に本人は一旦断ったらしいのですが結局引き受ける事になったそうです。

あまり詳しくは聞いてないのですが、それなりに毎日走りこんでたようです。


で、今朝。

早朝から膝が痛いと大騒ぎ。


運動会を翌日に控え、ちょっとプレッシャーを感じてるようです。
ま、確かに全校生徒724名の前で赤っ恥ってのは今後の中学校生活において、かなりハイリスクかもしれない。
とりあえず、「膝が痛い」という逃げ道を作っておきたい気持ちもわからないでもない。

本人はあくまでも
「ホントに膝が痛い!」
と言ってましたが(笑)



どれだけ自分に言い訳しても、スタートラインに立ったら腹を括るしかない。
ま、
恥かいてもいいから最後まで諦めずに走れ!



と、

言いたいところだが

とりあえず明日は知らん顔して送り出してやろう。










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
