スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
世の中は広い (笑)
週末もいろいろありました。
まずは日曜日の陸上記録会のハナシを。

昨年もお世話になった「がんばれ やまスポ」へ今年もRUKIが参加させていただいている。

ええ、RUKIだけです涙
ホントはRIRIもやればいいのに、と思ってたんですが・・・・。

ま、そのハナシは長くなるから置いといてあせ



と、いうワケで週末の日曜日、RUKIはやまスポのみんなと「陸上記録会」なるものへ参加してきました。

場所は魚津市の桃山運動公園
STILL0039_20090824202748.jpg


オレは運営補助員として、ずーっと幅跳びの旗門員をやってたのでほとんどRUKIを見れなかったんですが、ちょうど幅跳びの踏切地点が100m走のゴール手前。


学校の運動会の徒競走では大体いつも1位のRUKI。
ま、悪くても2番手か3番手で走ってくるだろうと思ってたんですが・・・・・。

ruki-momoyama100.jpg
(スタート直後のRUKI。やまスポブログより拝借)


え?

ええ?


結果はビリから2着でした。



で、本人に今回の感想を聞いたら

「ま、世の中って広いって事で・・・・あせ

と、冷静を装ってましたが本人なりにちょっとショックだったようです。


でも、RUKIが言ったとおり「世の中って広い」のです。


毎週水曜日、県総で行われてる「やまスポ」の練習。
練習内容は決して他の陸上クラブと比べてもひけをとらない。

あとは練習に参加する選手の「意識次第」


ほんの少し“世の中の広さ”を知ったRUKI。
今度の水曜日の練習、どう変わるか楽しみだ。



20090823_124930.jpg

記録会終了後の記念撮影はみんなでボルトのポーズ(笑)


多分、ボルト選手が小さかった頃よりキミ達の練習環境は恵まれているはず。




がんばれ!やまスポ!
がんばれ!未来のボルト達!!








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
