スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
teamYONE 夏フェス! はじけてしまった15の夜
さて、無事チャリで極楽坂スキー場へ到着し一息ついたのもつかの間、初日の講習会がスタートした。

みっちり16時までインライントレーニング。
ええ、
オレも久しぶりに履きました、インラインブーツ。
全然ダメです。
ダメダメです。

初日後半には初級者の方へ講師もさせていただきましたが、自分でもスイズルしながらチェック。
この時は『明日もがんばろう』と心に誓っていたのでした。


で、夜はお待ち兼ねのBBQ。

20090815_191822.jpg
20090815_191829.jpg


楽しかったです。
ビールに始まり缶チューハイ、そして高級焼酎。

YU-SUKEパパに高級焼酎を惜しげもなくドボドボつがれて喜んで飲んでました。
焼酎が無くなると今度はワイン。
ひとり一升瓶を抱えて飲んでたような気がします。

因みに肉をはじめカキやホタテ、昆布〆など豪華食材が・・・・。

20090815_193232.jpg 20090815_193217.jpg 20090815_193224.jpg

全く手伝いもせずひたすらお客さんに徹して飲んでたような気がします。
おまけに、明日に備えて寝ようとしているT-FOXさんやNAOKING師匠を無理矢理起こし、更にはあろう事かNAOKING師匠の寝場所を奪い取って寝てしまったようです。


ご迷惑をおかけした皆様、この場をお借りしてお詫び申し上げます。


でも、

すごく楽しかったです。

このところのRIRIのトレーニングに対する不満や夏のBBQを封印していた事。
一気に爆発してはじけてしまったようです。

本当に心の底から楽しませていただきました。
ありがとうございます。





おかげで翌日は死亡してましたあせ







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは@T-FOXです
先日はお疲れ様でした
自分の場合しっかりシーツまで
敷いた状態でしたのに 某Yデモに
略奪され 朝気がつけば
某Yデモの足元にうずくまっていました(笑)
さすが全日本デモです どんな経過だろうと
しっかり結果を残す 身に染みましたよ

さてさて9月5日には
粟巣野でFOXのBBQですよ
お待ちしております(笑)
2009/08/18(火) 20:27:48 | URL | @T-FOX #t50BOgd.[ 編集]
先日は大変ご迷惑をおかけしました(汗)
やっぱりFOXさんあっての楽しいBBQですね。
でも、次回も懲りずに参加させていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

2009/08/18(火) 23:27:30 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
