スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
白馬インラインサミット2009
昨年は親子で参加したこの大会ですが、今回は子供達の合宿などの予定も重なり
RUKIは技術選・アルペン競技
RIRIは8日午前中まで大町で合宿のため9日のアルペン競技のみ。

え?オレですか?
今回は大会中にRIRIを迎えに行かなきゃならないのでPTAに徹しました(笑)

そんなわけで8日早朝、前日NoZawaから帰ったRUKIを乗せ一路白馬へ。
今回RUKIは新しく新設されたジュニアの部へエントリーしたんですが・・・・。

20090809_123519.jpg



大会要項には特に記載されてなかったので一般クラスと同じ種目だと勝手に思ってたんですが、当日のスケジュールを見てびっくりえぇ
なんと、ジュニアの部は大回りと小回りの2種目のみ変な汗
つまり初日午前中で競技終了おちこみ

しかも滑走距離も短く1種目約30m。

エントリーフィーは一般と同じ6,000円なので、
10m/千円
超高級競技となってしまった。

おまけにエントリーはたったの2名。


本人も気楽なもので全く緊張感無く、さくさくっと競技終了。

大回りでは最近覚えた「テレマーク」も見せてくれた。

STILL0013_20090811211415.jpg

STILL0014_20090811211415.jpg

STILL0015_20090811211416.jpg

STILL0016_20090811211416.jpg


小回り

STILL0018_20090811211417.jpg

STILL0017_20090811211417.jpg



と、言うわけで

あっ

と言う間に技術選終了(爆)


結果ですが・・・・。

なんと表彰式は翌日の全競技終了後だとか。



《次回へ続く》














↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
