スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
それぞれの合宿
夏休みも中盤ですね。
先週末からRIRIとRUKIはそれぞれの合宿に参加。

思えば今まではRIRIとRUKI、そしてオレも含め「ワンセット」で行動してきた。
それはそれで良かったと思っている。

が、

今年はそれぞれ別々の合宿へ参加。

RIRIが中学生になり生活やスケジュールが変化してきた事もある意味良いキッカケだったかもしれない。


RIRIにとってはコウルサイ妹の世話から開放され同世代の仲間達と楽しく過ごせたようだし、RUKIも頼れる姉がいない反面RIRIの理不尽な命令から開放され楽しく過ごせたようだ。



普段は合宿中の出来事などは全く話してくれないのですが、今回は聞いても無いのにいろんな事を話してくれました。
詳細は書けませんがそれぞれ中味の濃い合宿だったようです。









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
