スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
充実した3連休 RIRI
RIRIの3連休。
コヤツもコヤツナリニ充実した3連休となったようだ。



こないだもこのブログで愚痴を書いてしまったが、オレとしてはここ最近のRIRIの「ヤル気」に関し大いなる不満を抱いていた(笑)
が、それは同時にRIRIにとっても最近ストレスが溜まりまくっていたようだ。

部活は限られた環境の中で自分なりにはモチベーションを上げて頑張ってるし、期末テストの勉強も頑張った。
結果はともかく、試験が終わりやっと一息つこうと思った休日にオレが
「トレーニングに行くぞ、ゴルア!」
とやるもんだから、本人としては友達と遊ぶ時間も無い、とかなりストレスが溜まっていたようだ。


で、今回の3連休。

オレのテーマは

「しっかりとONとOFF」

初日は部活&チャリトレ
STILL0012_20090718230639.jpg

2日目は富井さんのインライントレ。

STILL0016_20090722061241.jpg
STILL0019_20090722061254.jpg
STILL0018_20090722061247.jpg

ナショナルジュニア選手や中高生選手もも参加し、二人とも緊張感を持ってトレーニングできました。


STILL0020_20090722062539.jpg

午後からは雨が降ったり止んだりのコンディションとなりましたが、みんな雨でもへっちゃらで集中してトレーニングしてました。




そして、家に帰ってからチャリトレ

STILL0021_20090722062545.jpg

RIRIの3連休のトーレーニングはこれにて終了。




そして3日目の「海の日」は完全OFF、終日フリータイム(笑)となったのでした。


実は3日目のインラインキャンプの内容もすごく良かったので、
「やっぱりRIRIも連れてくればよかったな」
とも思ったんですが、家に帰ってRIRIの顔をみるととてもリフレッシュした顔になってたので、
ま、いいか。
と。


いよいよ今週末から子供達は夏休み。

うらやましいです。










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
