スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
teamYONE 09初練習
日曜日の午後はteamYONEの練習会。
ここのところの週末雨模様でずーっと延期になってたんですが・・・・。

この日も何やら怪しい雰囲気。
お昼前から霧雨が・・・・・。

ええ、こうなると誰が雨男なのか追求したくもなってきます(笑)


しかし、少しずつ天候も回復し、路面も乾いてきた。


「じゃ、そろそろやりましょう」


6月7日、ようやく今シーズン第1回目の練習会が開催されました。

総勢約60名。あせ

RUKIはYONE班、そしてRIRIはNAOKI班でそれぞれ講習。
オレは初級者のMASARU班のサブ講師として参加。


RUKIはオレの目の届かないところで、かなり自由奔放に楽しんでいたようです。
一方RIRIは久しぶりのインラインに悪戦苦闘してたようです。

STILL0001_20090610215616.jpg


STILL0003_20090610215628.jpg


う~ん・・・。

今年も、道は長い(笑)









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
