スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
週末は立山山麓でした。
最近、すごく腰が痛いです涙

疲れがたまっているのでしょうか・・・。
それとも普段あまり動かしてないからでしょうか。


さて・・・・。


週末の2日間、立山山麓におりました。


初日(土曜)はインラインの指導員講習。
午前中2時間、午後から2時間半、ミッチリでした。

今回の講習でまたまた目からウロコ。

実は最近、オフトレツールとしてのインラインに関し、そのメリット・デメリットをあれこれ考えていたんですが、自分が今まで「デメリット」として考えてた部分のいくつかが解消できましたキラキラ


非常に中味の濃い練習をありがとうございました。





そして、翌日の日曜日。

午前中はあわすのスキー場の「花壇づくり」に子供達と参加。
全く役に立ちませんでしたあせ

一応クワを持って耕してみたものの、所詮は素人。
オレの耕した後から達人の方が耕しなおしておられましたあせあせ
で、自然とオヤジサポーター達はスキー談義(笑)
t02200165_0640048010192957837.jpg
クラブのブログから写真拝借)

子供達も久しぶりの仲間達とだべったり鬼ごっこしたり・・・・。

3人とも完全に戦力外でございましたあせあせあせ


でも、久しぶりの仲間達の顔を見ると、なんかとてもホっとしたような気持ちになれました。




そして、午後からは極楽坂スキー場でteamYONEの初練習へと続くのでした。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
