スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ruki's
昨シーズンのブログを振り返ってみると結構RIRIネタばっかりだったんですねあせ

確かに昨シーズンはRIRIが6年生ということもあり、オレもそれなりにRIRIの事を考えたシーズンでした。

が、しかし・・・。

ちゃんとRUKIの事もしっかり見てました。


と、言うわけで親バカ満載のRUKIの08-09PVを作ってしまいました(汗)
決して最近週末が雨だったから暇すぎて・・・・ってワケではありません。


ま、とりあえずよろしければ見てやってください。






昨シーズンのビデオを編集してて気付いた事があった。
偶然撮ったRUKIのゴールシーン。

ラストレースとなったシャルマンiceteeカップの2連戦。

uvs090525-001.jpg

uvs090525-002.jpg




思いっきり手を伸ばしてゴールしてた。



昨シーズンのRUKIは2位が多かった。
中には100分の数秒という僅差のレースも何度かあった。


そしてシーズン最終の2連戦。


結果は2戦とも2位でシーズンを終えた。


必死に手を伸ばして・・・・・・

勝ちたかったんだろうな。


2位でも十分立派な成績です。
でも、
きっと彼女は、例え僅差でも優勝と2位の大きな違いを感じていたのでしょう。


だから必死に手を伸ばしてゴール・・・・・。


その気持ち

きっといつかいいこともあるでしょう。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

映像見させていただきましたが、良い滑りで来シーズンも期待できますね!
オフトレも頑張って下さい。
2009/05/26(火) 10:12:15 | URL | syotakumi #-[ 編集]
最高です!とても素敵なPVですね!感動しました。ラストシーンもGoodですね!
2009/05/26(火) 19:25:08 | URL | あぶあぶ #p6CkwyQg[ 編集]
>syotakumi さん
昨年は敢えて「スキーのオフトレ」を子供達に意識づけさせたいと思い、いろんな「オフトレ」と言われるトレーニングをやってみました。
今オフは、ちょっと趣向を変えてみようかな、と思ってます。
子供達にとって「拍子抜け」だったり「楽チン」だったりするかもしれませんが、やがてそれが
「不安」
となってくれれば成功なんですが・・・・。

>あぶあぶさん
親バカPVでスンマセン(汗)
因みにRIRIバージョンも作ろうかと思い、試行錯誤してるんですが、あまりにもスベリがダサダサで・・・・。
ダサいスベリをカバーできるBGMがあれば是非紹介してください。


2009/05/26(火) 22:30:15 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
