スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
初めての ケガ 《前偏》
前回も書きましたが、とうとうシーズン最後にやっちゃいました。

う~ん、

反省です。


この日の前日(5/3)、志賀高原の早朝バーンが思いのほか最高だったんです。
で、帰ってきてから子供達に
「明日、どうする?行く?」
と。

RUKIは早々に
「早起きするくらいなら行かん怒

今から思えば正しい選択でした。

一方RIRIは、
「行くとしたらドコ?」
と、食いついてきた。

オレも欲が出ちゃって
オ 「志賀高原なら早朝フリー、野沢は早朝GS、シャルマンでSLもやってるらしいぞ。」
RI 「う~ん・・・じゃ野沢」

で、二人で富山をAM3時に出発し、一路野沢へ。

ポール練習は6~9時。
昨日の志賀高原よりも雪質はかなりソフト。

早い時間に少しでも多く・・・そんな焦りもあったのかもしれない。
準備運動もソコソコにトレーニングに入った。

STILL0008_20090506201757.jpg

STILL0010_20090506201833.jpg

そして3本目。

コースも結構緩み、波々になってきた。

3旗門目で片反

STILL0002_20090506201300.jpg

STILL0003_20090506201335.jpg

STILL0004_20090506201358.jpg


今シーズン、RIRIはよく転倒している。
オレも
ああ、またか・・・。
てナ感じだった。

いつもならケロッとして練習に復帰するんですが、今回はコース脇に移動してそのまま動かない。

STILL0007_20090506201736.jpg

聞くと、
「体重かけると左足が痛い・・・・イタタタタ」

げっ。

因みにRIRIはスキー以外でもほとんど怪我をした事がない。
なので、本人も自分がどのような状態なのかわからないらしい。

「捻挫ってこれくらいの痛みかな・・・・???」

これくらい?って言われてもオレもどのくらいなのかわからない(笑)


しばらく休んで、なんとか下りれそうだと言うので、下りてリフト乗車。
山頂でリフトを降りて少し滑るも

「やっぱり痛い、ムリ。」



リフト係の方にお願いしてパトロールを呼ぶことになった・・・・。



つづく・・・・・・。




※5月4日の回想録です。ケガはたいした事ありませんでした。








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
