スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
GW最終日
ゴールデンウィーク最終日。
午後から雨になっちゃいましたね。

生憎の雨、というか恵みの雨というか・・・。

今日は朝イチから済生会病院へ行ってきました。
ええ。
前十字断裂プレイで入院中のDAIGOコーチのお見舞いへ子供達と。

ホントは別の用事もあり・・・で。
F先生、朝早くからありがとうございました。

で、

DAIGOコーチですが、

一部の部位を除いてとても元気そうでした。
今月一杯は入院生活だそうです。

結構暇そうだったので、皆さんお見舞いに行ってあげましょう。


さて、

午後からRUKIを連れてインラインでも、と思ってたのですが生憎の雨。
明日からの仕事に備えてカラダを休めろってことでしょうか。


ノンビリ過ごさせていただきました。
気分的にも安心できたし。。。。。ホっ




そうなんです。
昨日もちょっぴり書きましたが、実はRIRI、先日の野沢でクラッシュ青矢印

STILL0001_20090506195310.jpg

あまり不確かな状況でブログに書いて、ご心配をおかけするわけにもいかず控えておりましたが、今朝Dr.Fの診察で大した事が無かった事が判明したのでご報告させていただきます。




というわけで、次回詳報を(笑)。




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
