スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
GWもあと1日です。
ゴールデンウィークも残すところあと1日になりました。
今年はいつもの年より少なく5日間。
暦通りのGWでした。


09-10シーズンのスタートということで、雪上トレーニングやインラインなどの陸上トレーニングも織り交ぜながらの有意義な休みを過ごせたと思っている。

ま、若干のアクシデントもありましたがあせ

本日までの休日の内容ですが・・・


5月2日 AM家の掃除  PM常願寺でインライン
久々のインラインで仔鹿状態のオレとは裏腹に軽快なRUKI。
うらやましいです。

uvs090505-001.jpg


5月3日 AM焼額早朝トレ  PM八尾水辺でインライン
志賀高原もこの時期はかなり雪が減ってましたが、バーンコンディションは最高。
朝6:30~8:00までの1時間半、集中して雪上トレーニングができました。




5月4日 AM野沢早朝トレ  PM八尾水辺でインライン&・・・
この日はRIRIと二人で野沢。
AM5:30に長坂ゴンドラに乗り込み練習開始。
が、直後にアクシデント変な汗
午前中一杯トレーニングする予定が、何故か8:30には長坂ゴンドラ駅に・・・。
一般のスキーヤーがゴンドラ待ちしてる大注目の中下山。

雄山高校スキー部もゴンドラ待ちしてたのでRocken君にバレてしまいました涙

そして本日、5月5日はRUKIとインライン。
常願寺では皆さんから
「あれ?今日RIRIちゃんは????」

ええ、彼女は自宅待機です(笑)


そうなんです。
09-10シーズン早々、早くもRIRIは離脱してしまいました。



このハナシはまた後日・・・・・。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
