fc2ブログ
スキーとボートとルアーフィッシングの日記
08-09終了!
先週末、あわすので行われたクラブ行事「環境活動&クラブハウス補修&バーべキュー」に参加し、ようやく我が家の08-09シーズンもひと段落しました。

振り返れば今シーズンもあっという間でしたね。
でも、一つ一つ思い起こせばとても中味の濃いシーズンでした。

ウチの子供達にとってはちょっぴり悔しいシーズンとなったようですが、親としては大満足のシーズンでした。
きっとその悔しい気持ちは来シーズンの成長へつながってくれる事でしょう。



そして、いよいよ明日から09-10シーズンの始まりです。



が、

昨シーズンはGWから既に始動した訳ですが、今年は少しスロースタートにしようかな、と思ってます。
とりあえずGWはまったりと今シーズンを振り返ってみようかな、と。


STILL0006_20090418203628.jpg

STILL0066.jpg

スポンサーサイト





↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック