スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
08-09最終レース ~RIRI編~
思えば昨年の最終レースは「横手山大回転」でした。

そう、あの時は・・・・
ネットに激突して滑落。
すぐに起きて一瞬再スタートを目指すもその思い叶わず・・・・。

では、とりあえず一年前のあのシーンをもう一度。




そして
あれから1年。

昨日は何のマグレか優勝してしまい何故か昨晩は鼻息が荒い(笑)

「来シーズンの為に明日も優勝で締めくくってやるbikkuri01
と、大きな事をのたまっておりました。

で、当日です。

STILL0009_20090419194602.jpg

ナニ!?この余裕の笑顔。


オレはゴールで見てたのでわかりませんでしたが、かなり気合を入れてスタートしたらしいです。


で・・・・


まあ、見てやってください。



前回も慌てて登ろうと思いつつ諦めてましたが、今回も慌てて板を履こうと思いつつ・・・・。


昨年に引き続き今回もDFでシーズンを終えました(笑)


あっけない幕切れでした。
さすがに今回は諦めきれなかったらしく、何故か2本目のインスペをしてました(爆)


え~あせ



本来ならこれでRIRI編は終了のはずだったんですが・・・・・。



実は最後の最後にメイクドラマが・・・・・・。

それは閉会式で行われた大抽選会
スキー板、レーザープリンタ、DSi他豪華景品が当たる抽選会。

そして、最後の景品は

Wii

祈る子供達。


そして、当選番号が読み上げられた。


「62番」


RIRIである涙


わずか7旗門で今シーズンのレースを終えたRIRIが何とwiiをゲット。

20090419_155922.jpg


何の苦労もせず、こんなのもらっていいのでしょうか。
RIRIのスキー人生、こんなので良いのでしょうか。


帰りの車の中、wiiを枕に高いびき。
ちょっとムカついたので寝顔をアップしてやります。

STILL0024_20090419214802.jpg




とりあえず、これで二人の08-09シーズンのレースは終了しました。
振り返ればホントにあっという間でした。
でも、いろんな事がありました。


落ち着いたらまた改めてシーズンを振り返ってみたいと思いますが、まずは二人とも怪我をせずにシーズンを終えられたことを嬉しく思います。
そして、二人をご指導していただいたコーチの方々、励まし合いながら共に戦った仲間のみんな、そして影ながら応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


おかげさまで子供達はますますスキーが好きになってくれたようです。
来シーズンもよろしくお願い申し上げます。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
