スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
08-09最終レース ~RUKI編~
昨日のiceteeカップ第3戦に引き続き、本日もシャルマン火打スキー場にてiceteeカップ第3戦に出場してまいりました。


実は昨晩、二人ともかなり気合が入ってました。


RUKIは今シーズン殆どの大会で2位。そして昨日も2位。
実は昨日のレース後、涙ぽろんちょだったんです。
で、今日は何としても優勝したいって意気込んでました。

で、

1本目。

RUKIは1番スタート。


STILL0011_20090419194650.jpg
STILL0012_20090419194710.jpg
STILL0013_20090419194725.jpg

前半は良かったんですが、後半のスルーゲートを過ぎた右ターンでまんまと潰されちゃいました。

1本目を終えて3位。

因みに昨日優勝した同級生のRYUも2位のタイム。

う~ん、二人とも何とか2本目で巻き返してほしい、と思いつつゴール地点で観戦させていただきました。

そして2本目。

STILL0021_20090419200151.jpg
レース直前にRYUパパにお菓子をもらって嬉しそうに頬張るRUKI。


そして2本目開始

STILL0022_20090419200408.jpg
必死に手を伸ばしてゴールするRUKI。



RUKIは2本目LAPを叩き出すも、RYUも気迫の滑りで1本目1位の選手をまくった。
結果、
1位 RYU
2位 RUKI
昨日に引き続き、見事ワンツーフィニッシュ拍手拍手

レース後の二人の満足そうな顔がとても印象的でした。


STILL0023_20090419201308.jpg
この二人、ホントに仲良しなんです。

うらやましい・・・。


来シーズンも一緒にたくさん滑ってお互い上手くなっていってほしいです。



と、言う事でRIRI編に続く・・・。





↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
