スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
徐々に調子が上がってきました(笑)
4月に入り俄かに仕事が忙しくなり、ブログの更新もままなりません涙
ま、週末は雪を求めて滑りに行ってますが、翌日の疲れが・・・・・。

トシかな。





先々週はRYU-JIパパにスキーに連れて行ってもらい、先週末はチャオへ。


20090412_092100.jpg


雪はタップリあるんですが、物凄い勢いで溶けてました。
でも、この時期滑れるだけでもありがたいですね。
最近のRIRIはもっぱらスラ板で悪雪やコブを滑ってます。

なんか調子が上がってきたような・・・・・。

って、今更かよ(爆)


さて、


今週末は、今シーズンの最終戦です。
一応「小学生」として最後の大会。
順位とかタイムとか気にせず、思いっきり楽しんで臨んでほしいと思ってます。

できれば賞品もゲットしてもらいたいです(笑)

20090411_162700.jpg






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
supplemental resources
hermes h Boat CamperⅡ 徐々に調子が上がってきました(笑)
2014/07/20(日) 17:35:27 | URL | supplemental resources #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
