スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
来シーズンの板
う~ん・・・・・・・変な汗


かなり悩んでいるようだ。

基本的には昨年同様、自分が滑る板だから自分で納得して決めさせようと思っています。
とは言いつつ、本人はもちろんオレも全くわからないのでアドバイスしようがありませんあせ
下手にアドバイスして、アトから
「パパがこれいいよ、って言ったからコレにしたんんに!」
と、文句を言われてもたまったもんじゃないしね(笑)


ま、RIRIのレベルならどの板を履いてもそう変わらないでしょう。
ならば、自分で納得した道具を最後まで大事に使ってもらおうと。


ただし、今まではお金の事は一切言ってなかったが、今回は大体の金額を言っておいた。
そうなんです。
我が家にとっては決して安い買物じゃないんです。



合宿から帰ってかれこれ2日間。
本人はまだ悩んでました。







で、

最後はアミダクジ(笑)


IMG.jpg


しかも、何回やってもA社に・・・・。

納得いかなかったようで、あげくの果てには
アミダクジのトーナメント戦 (爆)

しかも敗者復活戦まで・・・・。


まるでWBCの日韓戦のようだ。





で、先程、やっと来期の板が決まったようです。



結局アミダクジの結果を無視して○△□社に・・・・・。



う~~ん・・・・・・・。



本人に選ばせる、とは言ったものの・・・・・。





いや、ここはオレの想いは封印しておこう(笑)








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
