スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ファイナル合宿 ~五竜サロモンカップへ~


今回の車山合宿は天候にも恵まれ子供達のテンションもアゲアゲ絵文字名を入力してくださいでした(笑)


STILL0076.jpg

RIRIは、ほんの少ーしですがお尻が上がってきたかな。
相変わらずの上体を振っての切替ですが、まあ良しとしましょう。


STILL0075.jpg

RUKIは切替でちゃんと「次の次のポール」を見るよう努力してましたね。


二人ともコーチのアドバイスに応えるべく頑張ってました。


2日間の車山合宿を終え、翌日の「五竜サロモンカップ」に出場するため移動。
宿に着いて子供達の板をメンテし、後ろ髪引かれる想いで五竜をあとにしました。


ま、仕事だからしょうがない。




因みに翌日(3/30月曜日)は仕事が手につきませんでしたあせ










スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
navigate to this website
hermes birkin bags Boat CamperⅡ ファイナル合宿 ~五竜サロモンカップへ~
2014/07/20(日) 09:20:05 | URL | navigate to this website #EBUSheBA[ 編集]
high quality replica hermes bags
hermes backpack Boat CamperⅡ ファイナル合宿 ~五竜サロモンカップへ~
2014/07/26(土) 09:38:04 | URL | high quality replica hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
Please click the following web site
Fake hermes bags Boat CamperⅡ ファイナル合宿 ~五竜サロモンカップへ~
2014/07/29(火) 16:01:04 | URL | Please click the following web site #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
