スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
週末の予定
子供達は春休みに入りましたがオレは完全仕事モードがっくり
スキーの事など全く考える余裕もなしがっくし(黒背景)

そんな中、子供達はあわすの守護神、RYU-JIパパにスキーに連れて行っていただきました。
完全お任せで申し訳ありません。
でも助かりました。

子供達もすっごく楽しかったようです。

とりあえず、仕事の方も明日のヤマを越えればなんとか土日は休めそうです。


で、
週末の予定ですが・・・。


こう雪がないと、いろいろ考えますよね。
本当は子供達にとって初の利賀スラをエントリーしてたんですが、雪の状況がヤバそうだったので八方リーゼンもエントリー。



でも、最終的にはクラブの合宿へ参加することを決めました。
土日はオレも随行です。


え?

単にコーチや父兄の方々と交流を深めたいだけだろって?


えぇ。図星ですヒヒヒ


今シーズン、クラブの合宿へは1度もついて行ってません。
RIRIもRUKIもある程度は自分の事ができるようになり、正直オレは必要ありませんから。
むしろ、その方が子供達ものびのびトレーニングできるだろうし、コーチも遠慮なく子供達をシバいてくれるだろうし・・・・。


でもね。


それじゃあ、あまりにもオレがさびしいじゃないですか(笑)


なので、今回だけはくっついて行くことにしました(爆)



ririato-1.jpg


さぁーって、明日は仕事がんばるぞbikkuri01







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
>え?単にコーチや父兄の方々と交流を深めたいだけだろって?

1本持っていきます(笑)
2009/03/27(金) 06:51:41 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
>1本持っていきます(笑)
楽しみにしております(爆)
2009/03/27(金) 20:10:07 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
