スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
卒業文集
極楽坂大回転が中止になったので久しぶりのOFF。

暇だったので卒業式の時にもらってきた卒業文集をパラパラと・・・・。

将来の夢や6年間の思い出など、それぞれの言葉で綴られていました。

で、RIRIのページ・・・・・・


sb2.jpg


全然知りませんでしたが、奥方様によると2学期の後半に書いてたらしい。



ふーん。


普段はオレの言う事全然聞かんし、憎まれ口しか叩かんRIRIですが・・・・。



ふーん。




ま、
今シーズンもなかなか結果は出んかったけど、
とりあえず、打たれ強さだけは認めてやる。



好きな事を続けるってのは簡単そうで難しい。




でも、



どんな時でも、あきらめなければきっとは、かなうはず。


心が折れん程度に

がんばれ。



影ながら応援してやっちゃ。
誰も期待しとらんけど。







あかん、

最近涙腺弱いかも(笑)









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
いい卒業文集ですね^^ RIRIちゃんが最初に自分で競技スキーをしたいって言ったんですね。知りませんでした。HIROさんの行動力にも感心させられます。すぐに調べてお子さんをチームに入れてあげて、それから色々活動していらっしゃる。ブログを読んでいて以前から思っていたのですが、HIROさんは本当に競技スキーの事をよくご存じですね。たしかご自身は競技スキーの経験は無かったと思いますが、ワックスがけとかされてるし、情報通だし、すごいです。(少し上から目線ぽい発言ですみません) 今後もブログ読ませて頂きますね。面白ネタや心温まるネタ期待してます。
2009/03/25(水) 00:38:34 | URL | スキーファン #H6hNXAII[ 編集]
お久しぶりです。素晴らしい娘さんですね~!文集を読ませて頂き、一度もお会いしたことないのに何故か僕まで泣きそうになってしまいました。アルペンを続ける上で経験する辛さ、苦しさ、厳しさ、それからサポートするお父さんの大変さ、勝手ながらよくわかる気がします。これからも頑張って下さい!
2009/03/25(水) 18:44:42 | URL | あぶあぶ #p6CkwyQg[ 編集]
>スキーファンさん
いつもコメントありがとうございます。
正直、自分がアルペンスキーの経験が無かった事がある意味良かったのかな~、と思っています。

特に自分の場合、もし少しでもかじってたり、或いは自分の得意分野だったとしたら・・・・

きっと多分、自分の考えを子供達に押しつけ、人の意見も聞かないんだろーな・・・と(笑)

これからも、コメントよろしくお願いします。


2009/03/25(水) 21:21:45 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
>あぶあぶさん
いつも、あぶあぶさんりなちゃんのブログ、楽しく読ませていただき、またすごく参考にさせていただいています。

いつかお会いしたいですね。

子供達が元気にスキーを続けてれば、そのうちどこかで会えるかも。
そうなればいいですね。
2009/03/25(水) 21:40:13 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
