スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
極楽坂大回転
3月22日、RIRIの小学生最後の富山県内GSレース『極楽坂大回転』
アルペン競技を始めて3シーズン目の今年初めてエントリーしたんですが・・・・・。


残念ながら雨悪天候アップロードファイルの為中止となってしまいました。涙


う~ん・・・・残念。



今回は二人ともかなり気合が入ってたんですが・・・・・・・。

また本日、利賀スラも正式に中止が決まったようです。


一応、もしもの為に「八方リーゼン」もエントリーしてたんですが・・・・・・。



野麦ナスターとアトミック決勝のRIRIの滑りを見てて思いました。


こんなシーズンだからこそ、
やっぱ練習かな、と。
本人も特に右ターンの時に腰が回ってしまってるって事をレースで実感したみたいです。




STILL0067.jpg


ま、


しっかり練習してもらいましょう。








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
