スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
アトミックカップ決勝大会 その2
3月20日行われたアトミック決勝大会。
順位は昨日書いたとおり惨憺たる結果でしたが、オレもRIRIも初めて経験するとても大きな大会でした。

男女合わせて約200名がレースに参加したのですが、全ての選手の滑走にJスポアナの実況と木村公宣さんの解説つき!

STILL0069.jpg

特に解説のキムキミさんは200名×2本を全て実況解説。
会場は大盛り上がりでした。


そして、今回のサプライズゲストは、なんと帰国したばかりの皆川健太郎選手
フリー滑走を見せてくれたり、なんと試合中のコース整備まで・・・・。
STILL0068.jpg

STILL0070.jpg


そして、富山県選手達も大健闘でした。
特に女子は惜しくも入賞こそ逃しましたが15位以内に3名がランクイン。
富山のレベルもかなり高いです。


来年はRUKIも4年生だし、連れてきてやりたいな。
その前に予選通らなきゃならないけど。




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
