スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
撃沈(笑)!ATMICカップ決勝
昨日のATMICジュニアカップ本州決勝大会、見事に撃沈してきました。



朝の受付でスタートリストを確認すると、なんと12番スタート。

しかし、

そんな好スタート順にも関わらず、落ちる落ちる・・・・・。


今回レースが行われたのは日影ゲレンデ。
緩斜面中心のゲレンデですが、実力差がはっきり現れる、かなりテクニカルなセットでした。

RIRIの1本目、スルーゲートから緩斜~急斜への斜面変化でまたしてもストップ。
STILL0064.jpg

そして、後半のウェーブでも思いっきり体を浮かされ・・・
STILL0065.jpg


ある意味セッターの思い通りに滑ってくれました(笑)

1本目は30位。

2本目は更に沈み、結果36位。

STILL0066.jpg


順位はともかく、この日は滑りに全く元気が無かった。
アップの時から、なんかおかし~な~??と、思ってたんですが・・・・。


明日は「極楽坂大回転」です。
気持ちをリセットしてのぞんでくれればと・・・・。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
