スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
終盤戦突入!
シーズンもいよいよ架橋に入ってきました。
今シーズンのここまでの二人の娘の戦績は・・・・

【RIRI】
ロシニョールオープニングカップ(第2戦)      4位 拍手
アトミックJr.カップ第3戦 MP津南        12位
富山市民スキー大会                3位
OHYAMA SCジュニアスキー大会         優勝 拍手
アトミックJr.カップ第7戦 サンアルピナ鹿島槍 2位 拍手
ラスキージュニアナイターレース          6位 拍手
富山県学童スキー選手権大会          6位
赤倉観光リゾートカップ GS            7位
赤倉観光リゾートカップ SL            9位
平大回転                       8位
nomugiシリーズ戦第3戦              2位 拍手


【RUKI】
ロシニョールオープニングカップ(第2戦)      2位 拍手
アトミックJr.カップ第3戦 MP津南        2位 拍手
富山市民スキー大会                3位 拍手
OHYAMA SCジュニアスキー大会         3位 拍手
アトミックJr.カップ第7戦 サンアルピナ鹿島槍 2位 拍手
ラスキージュニアナイターレース          2位 拍手
富山県学童スキー選手権大会          9位 がっくし(黒背景)
赤倉観光リゾートカップ GS            4位 拍手
赤倉観光リゾートカップ SL            2位 拍手
平大回転                       6位 拍手
nomugiシリーズ戦第3戦              優勝 拍手



う~ん・・・・・・・変な汗
やっぱ、過去は振り返らないことにしよう(笑)




これからこれから。




さて、このあとのレースですが、

3月20日 アトミックジュニアカップ 本州決勝大会 (RIRI)
3月20日 プチ技術選 (RUKI)
3月22日 極楽坂大回転
3月29日 利賀スラローム or 八方リーゼン
3月30日 五竜サロモンカップ

まだ結構あるんだな(笑)
今年はRIRIが小学生最後ということもあり、結構詰め込んでしまいました。
今のところ、子供達は元気いっぱい。
そう言えば今シーズンは一度も風邪ひいてないし。
よい緊張感が持続してるのでしょう。

普段の健康管理をしっかりしてくれてる奥方様にも感謝です。


RIRIは、打ちのめされても打ちのめされても頭をもたげてきます。
全然闘う気力が失われてないようです。
結果はともかく、この「打たれ強さ」は褒めてやりたいです。
今日も今後のレーススケジュールに関してオレに申告してきました。
このハナシはまた後日書きたいと思いますが、

今年は何か期するものがあるのか、
それとも・・・・

単にドMなのか・・・・・・。


一方RUKIの方は

『たまには昼まで寝てみたい』
と、申しております。

まるで、仕事と毎週末の家族サービスに疲れきった中年サラリーマンの哀愁すら感じます。
ま、でも近いものがあるかも。




最近の二人を見ていると
成績はともかく、とりあえずRIRIは充実してるんだろうな。









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
そろそろお魚さんのほうもお願いします(笑)
4月に都合が付けば富山にホタルイカ獲りに行く予定です。
2009/03/18(水) 08:48:15 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんご無沙汰です。
オレはまだまだスキーモードなのですが、最近富山もかなり暖かくなってきました。

その分雪シロの影響で海水温も不安定なのですが、尺メバル・年なしチヌのハナシもチラホラ。

場が荒れると恨まれるのでブログでは書けませんが(笑)

2009/03/19(木) 22:30:52 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
