スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
指令の理由
今回の大会へ参加するにあたり、子供達に出した指令。


絶対優勝する事!  


オレなりの理由があった。



うん。
ホントは結果なんてどーでもいいんです。
でも、
敢えて指令を出した。


そう。


彼女達には

どうしても勝たなきゃいけない理由がある。 



もちろん、今回のレースは今の彼女達にとって、とても優勝できるような大会ではないだろう。
その事はオレはもちろん、彼女達も十分わかっている。

でも

可能性は0ではない。



今回は、
「目標は優勝」でも「優勝を目指す」でもない。

「絶対優勝」

なのだ。


さて、

最後まであきらめずにできるかな。


え?理由ですか?


大した事じゃないんです(笑)
でも
オレとRIRIとRUKIにとっては拘らなきゃいけない理由なのです。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
