スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
指令
今週末の日曜日は「nomugiシリーズ戦第3戦」に子供達を出場させます。

3月に入り、おそらくタカンボーGSLが中止になるだろうと予測してたので、いくつかの代替レースを検討してました。
チャンピオン2を2本滑れるということもあり、結局野麦に決めたわけです。


で、


今回は子供達に指令を与えました。


その指令とは・・・・・・


ズバリ 金トロフィー優勝する事金トロフィー



今シーズン、レースの順位に関して子供達に要求した事がありません。
が、
敢えて今回は
「滑りの内容はどうでもいいから、とにかく絶対優勝する事!」
と、初めて順位に関する指令をだしてみました。

子供達は

 「え~!絶対ムリだし!」 
 「そうそう。こないだまではレースを楽しめって言ってたじゃん・・・」 

と、ブツブツ言っておりました(笑)



予想通りの回答でした。


なので
「今回だけは絶対に優勝の賞状を持って帰りたい!  なぜなら・・・・・・・・」


オレの想いを子供達に話した。





子供達も

 「わかった。  がんばる。 」 

と言ってくれた。



レースは2本。


最後まで、いや、最後の最後まで、「集中力を切らさず」「あきらめず」ゴールしてくれたら胸を張って報告させたいと思います。




たとえ結果が何位でも・・・・。




STILL0010_20090302222920.jpg










スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
