スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ちょっと復調かも(笑)
シーズンも後半に突入しましたが、いよいよ雪がヤバくなってきましたトホホ
3月は
3/1 平大回転 平スキー場(終了)
3/7 五箇山スーパーG タカンボースキー場(中止)
3/8 牛岳GSL 牛岳スキー場(中止)
3/15 タカンボーGSL タカンボースキー場(中止)
3/22 極楽坂大回転大会 極楽坂スキー場
3/29 利賀スラローム大会
と県内レースをエントリーしてたんですが既にクローズしてるスキー場もあり、その他のスキー場もこのままの天候が続くと微妙かも・・・・・。



で、とりあえず3月は代替レースをいくつかエントリーしました。
3/15 野麦シリーズ第3戦 野麦峠スキー場 
3/20 アトミックカップ本州決勝大会 野沢温泉スキー場
3/30 白馬五竜サロモンジュニアカップ 五竜スキー場

いずれも日帰り圏内のスキー場なので朝早起きしての移動となりそうです。




さて、

最近のRIRIとRUKIですが、少しずつ復調してきました(笑)

今更かよ!(爆) 

って感じですが。あせ


とりあえず元気にやっております。

STILL0056_20090310202428.jpg
STILL0057_20090310202437.jpg

因みにこの日はマイナス7℃! 

さすがに新しいグローブ買ってやりました。

耳が痛くなるほど寒かったけど、とりあえず

「今日は天気がいいからお前らフルワン!」 

「え゛~・・・せめてハーパンだけでも・・・・」


ま、許しましょう。
















↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
