スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
カタログデビュー(爆)
3月は県内レースを中心にスケジュールを組んでたんですが・・・・・。

このまま雪降らずに終わっちゃうんでしょうか変な汗


ま、


気分を変えて来シーズンのマテリアルでも考えよっかなと近所のショップへ行ってきました。

店に入ると若旦那がいきなり某A社の来期のカタログをオレに差出し

若「ちょっとこれ見てくださいよ」
オレ「ああ、今話題のD2ってヤツでしょ。」
(それくらい、いくらオレでも知ってるし・・・)

若「いや・・・そうじゃなくて、ここです、ここ
オレ「・・・・・・・・・・・・びっくりbikkuri01

そーなんです。

載っちゃいました、アトミックの2010年カタログに(爆)

では、ご覧下さい。
P1000330.jpg


え?わかんない?

じゃ、

P1000332.jpg

まだわかんないか。

P1000331.jpg


そーなんです。
RUKIがアトミックのカタログデビューしちゃいました(笑)
ついでにオレの後頭部と丸い背中も写ってます(爆)


多分、この写真は津南のアトミックカップの2本目のスタート前の時だと思う。
多分、ソールの雪を落とし板を履かせてるとこですね。


写真撮られてるなんて全然気づかなかった。



改めて この時のブログ見てみると結構気合入って今よりいい滑りしてたかも(笑)



最近ちょっとモチベーションが落ちちゃってるのでいい気分転換になってくれればいいんだけど・・・・。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
カタログデビューおめでとうございます
親子揃って(笑)
来年は正面からの絵が欲しいですね~
今後のモチベーションアップにも期待してます!
2009/03/09(月) 21:28:31 | URL | 若旦那?? #-[ 編集]
>来年は正面からの絵が欲しいですね~

その時は足元から変えなきゃいけませんね(笑)
2009/03/09(月) 21:46:53 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
