スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
週末4本
今週末はかなりハードなスケジュールでした。

土曜日は赤倉観光リゾートでGS1本、SL2本。
そして日曜日は平大回転でGS1本。

2日間で4本のレース。
結果はともかく、激しくも充実した週末となりました(笑)


それぞれの大会記はまた機会があったら書こうかなと思いますが、この2日間で最も印象に残ったのが平大回転を終えた後のRIRIの言葉。


「今日は失敗したからそんなに悔しくなかった。」


オレとしては、意外な冷静な発言に少々びっくりしてしまいました。


先週の学童選手権より順位落としてるのに・・・・。


RIRIの言葉が、もし「冷静な自己分析」「少し先を見つめる思い」から出た言葉であったとしたら・・・。




ちょっとは成長してるのかな。







STILL0004_20090301232208.jpg
STILL0005_20090301231823.jpg

【RIRI】
アベトーネ予選会 GS7位 SL9位
平大回転 8位


STILL0002_20090301231805.jpg
STILL0003_20090301232152.jpg

【RUKI】
アベトーネ予選会 GS4位 SL2位
平大回転 6位











↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
