スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
新たなるスタート
それにしても暖かい・・・・手書き風シリーズ矢印下


牛岳GSLも中止になったようですね。

3月は県内のレースを中心にエントリーしてたのですが、このまま雪が降らないと結構厳しいですね。



さて、



考えてみると、昨シーズンも学童が終わったシーズン後半で子供達は凄く上達したように思います。
なので、シーズン後半は「新たな目標」に向け取組んでいきたいと。

因みに・・・・

新しい目標は2ヵ年計画です(笑)



目先のレースの結果ももちろん大事かもしれないが、まずは今の課題を少しずつでも克服していく事が大事ですね。
そういう視点でこれからのレースや練習を見ていきたいなと思います。



と、いうわけで・・・

今週末の我が家は結構ハードスケジュールです。

2/27(金) 論田山ナイターレース (中止)
2/28(土) FISチルドレン アベトーネ世界大会予選
3/01(日) 平大回転

とりあえず、チャレンジャー精神で


レースを楽しもう!  



オレとしてはある目論見があるんだけど・・・・多分そう上手くはいかないでしょう(笑)








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
