スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
いよいよ学童選手権です
おはようございます。
え~、只今の時刻、午前4時25分でございます。

少々早起きした感が・・・・あせ

実は昨晩、早めに夕食を取って明日の為にWAXを・・・、と思い、とりあえずストロングチューハイを軽く・・・・。
2本目に突入したところで強烈な睡魔に襲われあえなく撃沈涙

おかげで2時にはすっきり目覚め、今ほど無事ワックス作業も終了いたしました。



ホントは昨晩、子供達に「明日の学童へ向けた心構え その1~その3」を小一時間・・・と、考えてたのですが・・・・・。

まあ、しなくてよかったのかもしれません(笑)



さて、


いよいよ本日は学童選手権です。
4年ぶりの地元「あわすのスキー場」での開催です。
一昨年から競技スキーを始めた我が家のRIRIとRUKIにとっては初めての地元開催となります。

RUKIは前回のラスキーに続き、今回も28番の最後尾スタート。
本人は気合十分で
「いけるトコまでまくってやるぅ~bikkuri01
とリキんでました(笑)

RIRIの方は20番スタート。6年生としては後ろから3番目。
RUKIのような勢いのあるコメントがほしかったところですが、本人なりに6年生となったこの大会にはいろんな想いがあるのでしょう。
土曜日の朝の時点で
「なんかハラいたいんだけど・・・」
と言ってました。


それは多分お腹がすいてたからでしょう。



その代わりと言っちゃなんですが、役員リストにはオレの名前が旗門員の1列目に記されてました(爆)


そんなわけで、あと数時間後にはレースが開催されます。
とりあえず、板は完璧です。
と言ってもいつものWAXですが。

ただ、仕上げの馬毛ブラシだけいつもより少し入念にかけてやりました。
右の二の腕が程よくパンプアップされました(笑)

でも、子供達には
「特別仕様 あわすのスペシャル」
と言ってあります。

P1000323.jpg







あとは本人達がいつもの練習どおり、元気に滑ってくれればと。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
