スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
カウントダウン
風が強いですね。
まさか春一番さくらって事はないですよね。
スキー場大丈夫でしょうか。



さて、いよいよ来週末は学童選手権ですね。

この1年、子供達はよく頑張ってくれたと思います。

思えば1年前の学童選手権が終わった後の夜。
あの日はRUKIが優勝し、家族でささやかな祝賀会を行った。
RIRIの方はちょっと悔しい思いをしたようだが、そんな思いをぐっとこらえ妹の優勝を一緒に祝ってくれた。

さすがにいくら鈍感なオレでもRIRIの複雑な心境はすぐにわかった。

普段はいつもオレに平気で悪態をつく、小憎たらしいRIRIですがこの日だけはちょっとけなげでした。
そんな雰囲気を感じたオレは、
「RIRIもよく頑張ったよ」
「RIRIもいい滑りだったよ」
などとフォローすればするほどどんどんドツボに・・・・・涙






そう、


あの日からもうじき1年なんですね。


まあ、よくがんばりました。
あの日の「悔しい思い」をよく持続させたと思います。



さて、学童選手権までいよいよカウントダウンですね。
我が家の今後の予定は
土日はあわすので雪上トレーニング。
月曜日も学校が振替休日なのでトレーニングできるかも。
雪上トレーニングはここまでです。

あとはしっかり体調を整え、大会に臨んでくれればと。

と、思いつつ

一応、週末はRIRIとRUKIにサプライズイベントを考えております(笑)
ええ、
思いっきりプレッシャーを感じてもらおうかと。


しかも、月曜から3日間は学童強化選手も合宿に入るようなので、来週は思いっきり悶々とした日々を過ごしてもらおうかと思っております。




STILL0005_20080303010713.jpg










スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
