スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オマケ アトミック鹿島槍
今回のアトミックカップ鹿島槍ですが、いろいろアクシデントがありました。
昨日も書いたとおり、まずは出だしから迷子あせ

会場に着いてからも
・グローブ落とす(オレ)
・リュックのチャック全開で下りてブラシ各種落とす(オレ)
・閉会式の時間を間違える(オレ)

と、散々でした。

結構疲れが溜まってるのかも・・・・・。


では、今回のオマケ、RIRIの2本目の滑りです。
かなりダサダサです(笑)


因みにバーチャル対決させたのは今回優勝した選手。


ついでに他のレーサーともバーチャルで映像対決させてみたのですが・・・・。





さすがに公開するのはちょっとまずいですね。



なのでRUKIのダサダサの滑りを



因みに応援はオレとRIONパパです(笑)







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
