スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
白馬です。
只今白馬に来ております。いつもの「3人で8000円」の素泊まりペンションです(笑)



学童前に一度レースを入れておこうと思い、前回のあわすの2連戦のあと、参加できそうな大会を調べてました。


と言うことで、明日は
「アトミックカップ鹿島槍」
です。

実はこの大会、「白馬少年」と被ってるんですよね。
オレ的には、ある思惑があって敢えてこの大会をエントリーしたのですが、どうなることやら・・・。

子供達は合宿がとても充実した内容だったようで、かなりお疲れモードですが気合いは十分のようです。

合宿のハナシはまた機会があれば詳しく書きたいのですが、今回の合宿でようやくうちの子供達は
コーチはコーチが仕事なのではなく、仕事を休んでまで自分達のためにコーチをしてくれている。

と言うことがわかったみたい。


今さらかよ(笑)


明日はきっと今までにない「攻めの滑り」
を見せてくれることでしょう。



HIRO@携帯にて


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
