スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
レース後は「褒める」
すみません。
こないだはオレのOHYAMAジュニアスキー大会回想録」になってしまいましたあせ


で、

ウチのクソガキ共はどーだったんだろうか・・・。

あまり記憶にないので過去のリザルトを引っ張り出してみた。

RUKI
第2回(1年生) 7位/16名 TIME42.24 (LAP32.21) (同学年順位 1位/5名) 
第3回(2年生) 1位/10名 TIME35.56 (LAP35.56) (同学年順位 1位/8名)

RIRI
第2回(4年生) 12位/17名 TIME37.27 (LAP31.50) (同学年順位 9位/10名) 
第3回(5年生) 8位/19名  TIME32.57 (LAP30.04) (同学年順位 4位/13名)


うん、
二人ともよく頑張っています。


因みにオレ、
レース終了後は極力子供達を褒めるように努力してます。
結果がどうあれ、とりあえず、褒めます(笑)


たとえ、言いたい事がいっぱいあっても、そこはぐっとこらえ、

「緊張感の中、ひとりで精一杯のチカラでゴールしたのだから」

終わった後でアレコレ言ってもしょうがないし、それは多分、本人たちが一番わかってることだから・・・。


と、思いつつ、レース終了後説教してる姿が目に浮かびますあせ





STILL0030_20090128221604.jpg
STILL0031_20090128221618.jpg

昨年のRIRIとRUKIの勇姿(笑)








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
