スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
アトミックカップ津南 RUKI編


先日お伝えしたとおり本日はアトミックカップ第3戦津南へ参戦してまいりました。
地元新潟をはじめ、長野、岐阜などの強豪選手も参加し、非常に白熱した大会でした。

今回、RIRI・RUKIはチームメイトのIBAKANAちゃんと共に参加。

RUKIは女子A組なので決勝大会はありませんが、女子B組のRIRIは3月で野沢温泉スキー場で行われる決勝大会への出場権をかけた闘いとなります。


まず、RUKIですが・・・・。

エントリーは10名と少数ですが、昨年RUKIが辛酸を舐めた五竜サロモンカップでまくられた選手の名前もあり、とりあえず今回の目標はトップと1秒以内につけることとしました。

1本目、気合を入れたスタートを見せてくれましたが、中盤のスルーゲート直後の旗門へ真っ直ぐ入り、次のターンで大きく落とされてしまいました。
しかし、最後まで積極的に攻めてくれ、昨年勝てなかったチェルシーちゃんを抜き、2位拍手拍手

トップとのタイム差は0.6秒。

2本目もなんとかトップに追いつこうと果敢に攻めてくれました。
STILL0042_20090118231118.jpg

残念ながら追いつく事はできませんでしたが、3位とのタイム差を広げ2位。

久し振りにRUKIの渾身の滑りを見る事ができました拍手拍手


では、RUKIのスタートシーンを。




表彰式では大きなポカリスエットが・・・・。

STILL0045_20090118231223.jpg

こんなのもらっても我が家の冷蔵庫には入らないんですが(笑)




以上、アトミックカップの報告でした。



え?



RIRIですか?




ギリギリ予選は通過しましたが課題山積です 変な汗





詳しくは次回・・・・・。









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
先程はどうもです
あの後、偶然にアトミックの人から連絡があり「富山のRUKIちゃんって子が2位になってたよ!」
と報告がありましたよ
おめでとうございました
この後もがんばってください!
2009/01/19(月) 19:20:50 | URL | よーすけ #-[ 編集]
>よーすけさん
県中・県体お疲れ様でした。

シーズン序盤で板をかなり傷めてしまいましたが修復よろしくお願いします。

2009/01/19(月) 21:36:27 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
