スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
県中前走
STILL0030_20090115221641.jpg

昨日エントリーした↑の写真ですが・・・・。


昨日の県中GSでRIRIがなんと前走をさせていただけることにbikkuri01

本来なら県中の前走は学童強化選手から選ばれた選手がすることになっており、当然RIRIなんかさせてもらえるはずがないのですが、ひょんな事から前走のチャンスが。

親のオレとしては願ってもないチャンスなので「是非!是非bikkuri01
だったのですが、当のRIRIは断固拒否がっくり

アホですね、コイツ変な汗

せっかくのチャンス、もっと貪欲にトライして欲しい。
多分、RUKIだったら喜んでしてくれるだろうに。

結局、オレとRIRIの押し問答に見かねた中学選手の父兄の方々やコーチに諭され、やっと本人もその気に。

でも、それからが大変でした。
本人は選手以上に大緊張(爆)

STILL0031_20090115221712.jpg

かなりの時間、スタート地点からじ~っとコースを見つめてはため息ついてました(爆)


で、いよいよ前走スタート。

STILL0033_20090115221735.jpg
STILL0034_20090115221820.jpg

相変わらずの超後傾でなんとか滑っていきました。

さて、この日学童強化選手達の前走も見たんですが、やっぱ違いますね、上手いです。
ウチに帰ってその事をRIRIに聞いたところ、
「自分の滑りに精一杯でそれどころじゃなかったし・・・」
とのこと。

はぁ・・・・ため息。。


前走後、スタッフとして大会運営のお手伝いをさせていただきました。
STILL0036_20090115221842.jpg



RIRIが前走したことを聞いたRUKIは案の定、大暴れでした(笑)









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
断固拒否ってのが笑えますね(笑)
前走くらいもう少し気楽に引き受ければいいのに・・・。本人にとっては大ごとなんでしょうね。
2009/01/17(土) 01:18:32 | URL | スキーファン #-[ 編集]
前回の前走では知らない選手ばかりだったので気楽に滑ってたみたいですが、
今回はスタート地点では顔見知りでしかも凄い先輩達ばかり。
コース上には各チームや県連強化コーチ。
で、ゴールには中学選手の父兄の方々・・・。
かなりのプレッシャーだったようです(笑)

2009/01/17(土) 20:13:50 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
