スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
声を出していこう!
ようやく平野部も雪景色になりましたね。

遅っ(笑)

やっぱ温暖化の影響なのでしょうか。


ホームゲレンデのあわすのスキー場も朝イチの青空から一転、猛吹雪に。。。
でも、本日もコーチ兼粟巣野気象予報士のごりまつコーチのおかげで朝のよい状態でトレーニングできました。

STILL0028_20090112212002.jpg
STILL0029_20090112212014.jpg

本日もフルワンです。

気合の入ったよい練習ができました。


午後からは中学生は県連強化選手と合同でSL、小学生はショートポールとロングポールを使ったトレーニング。
昨日のスケーティングリレーに引き続き、本日も大盛り上がりでしたアップ

RIRIは、すこーしずつですがポジションを矯正しようという意識が現れはじめました。
RUKIは、今まで恐かったポールが少し克服できたようです。

最近の練習は大所帯となった事もあり、コーチの方々も大変でしょうが、我々父兄も少しでもサポートできれば、と思います。

さて、久し振りにRIRIの動画です。



RIRIはウチに帰ってビデオを見て、初めてコーチ達が大声で励ましてくれた事に気づき、えらく感動してたようです。


声を出すって大事ですよね。

練習中はもちろん、挨拶や返事。
大事な事です。

今日の練習は多分、コーチ達が一番大きな声を出してらっしゃったのではないでしょうか。
選手達もコーチの気合に負けずに声を出そう。
そして我々父兄も負けずに声援を送ってやりましょう。

目指せ、

  炎日本一元気なジュニアレーシングチーム炎  








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
