スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
大賑わい
3連休なかびの日曜日、クラブのジュニア達も30名近く集結
また、本日は北海道帰りの中学生強化チームの父兄参観日もあり、本日の粟巣野、大賑わいでした(笑)



で、本日のRIRIとRUKIですが・・・・。

強化選手達と同じバーンで滑れるとあって朝からアゲアゲモード。
RIRIにいたっては、県連強化コーチなんとかアピールしようと思ったのかは不明ですが、一発目からフルワンでした。

STILL0023_20090111211522.jpg

カワイイやつです(笑)


滑りの方も今のチカラを充分見せつけてくれました。
ハイ、
後傾です汗

STILL0026_20090111211826.jpg


で、ダチョウ倶楽部も真っ青の妙技「グルリンパ」も見せてくれました。
STILL0027_20090111212401.jpg
STILL0024_20090111211430.jpg


彼女が一体何をアピールしたかったのかはオレにはわかりませんが、とりあえず無事でよかったです。

その後も果敢に攻めるものの同じ場所で発射パトリオット地対空ミサイル
STILL0025_20090111211812.jpg


まだまだ時間はあります。

「なんで???」

じっくり考えてください。


明日も頑張りましょう。










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですw
昨日Cバーンで姉妹仲良く
撃沈されてましたよー(笑)
それも同じ場所で・・・
ケガが無くて良かったです

今日も頑張ってくださいっ!
2009/01/12(月) 08:02:45 | URL | @T-FOX  #-[ 編集]
子供達に確認したところ、
「え!?誰から聞いたん??」
だそうです(笑)

本日の粟巣野、ようやく本格的に雪が降ってきました。
2009/01/12(月) 20:02:25 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
