スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
あわすの、雪でした。
今週末、大雪予報のはずが昨日は雷雷も無く、夜になっても暖かい。

で、今朝、恐る恐るカーテンを開けたら・・・・・

雪が全く無いがっくり

とりあえず、あきらめモードで粟巣野へ向かったのですが、近づくほどに雪がアップ

あわすのスキー場は雪タップリでした。上上

明け方になってから積もり始めたらしく、圧雪車が大急ぎで踏んでました。

しばらくリフト営業開始まで待ってたのですが、約2名ほど待ち切れないヤツらが(笑)

STILL0021_20090110180138.jpg

ノートラックのゲレンデにハの字の跡をつけて登っていきました足足足


その後すぐにリフトが動き出し、結局オレ達の方が早くクラブハウスへ着いちゃいました(爆)

ま、でもいい運動になった事でしょう。


明日から中学生強化選手達もやってくるそうです。
子供達にとっても良い刺激となるでしょう。


明日も寒そうです。
選手の皆さん、くれぐれも風邪ひかないように。



STILL0022_20090110180148.jpg


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
