スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
【お知らせ】 第4回 OHYAMAスポーツクラブ ジュニアスキー大会
来る2月1日、あわすのスキー場にて、

第4回 OHYAMAスポーツクラブ ジュニアスキー大会

が、開催されます拍手拍手

一応締切りが1月9日郵送必着となってますが1月10日クラブハウス持参でもOKだそうです。


振り返ってみると一昨年のこの大会がRIRIとRUKIの初レースでした。
あれから2年・・・経ったんですね。

当時RIRIは4年生、RUKIは1年生でしたが、とにかく無事完走してくれた事に凄く感動したのを覚えてます。

また、それぞれの部の優勝選手の滑りを目の当たりにして
『スゲーbikkuri01ホントに小学生!?

と、思ったものです。


あれから、2年。
おかげさまで子供達はどんどんスキーが好きになってるようです。



で、最近は悩みながら滑ってるようです(笑)
いい事ですね。

多分3シーズン目にして初めてのことのように思う。
「もっと上手く滑りたい」という欲求だったり、「思ったとおり滑れない」という不満感だったり・・・。

これからも悩みながら成長していってほしいと思います。



週末3連休ですがゆきだるまゆきだるま大丈夫だろうか・・・・・。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
明日、あわすの初すべりに
ごうちゃんだけ連れて行きます。
よろしくお願いします。
ごうちゃん栂池ジュニアカップで
3位になりました。
初めての表彰台をすごく喜んでいました。
モット練習して1番のところに乗りたいと言っています。
馬鹿な親は学童で優勝したら
夏はご褒美にTDLやといってしまい
現在、反省中です。
2009/01/09(金) 23:51:33 | URL | あつき&ごうパパ #tPqgZ9oA[ 編集]
>あつき&ごうパパ さん
本日はお疲れ様でした。
ごうちゃんおめでとうございます。
長野県の大会で表彰台は凄いです。
この調子で学童もがんばりましょう!
2009/01/10(土) 17:35:41 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
2年前『スゲーホントに小学生?』って思われていたとのことですが、きっと今年は初めて参加される方がRIRIちゃんやRUKIちゃんの滑りを見ると、間違いなく同じような感想を持つと思いますよ。

チビのKANAは『スゲーホントに幼稚園?』っていわれるような気がします(笑)。

明日も頑張りましょう。
2009/01/10(土) 19:20:43 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
>KANAパパ
今日のSLの勇姿、カッコよかったです。
衝撃のシーンもビデオに収めましたので今度お渡しします。
明日もよろしくお願いします。

2009/01/10(土) 23:46:45 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
