スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
W杯08/09  -Zagreb-
一昨日深夜、W杯SL第3戦やってましたね。
録画してさっき見ました。

気になる日本勢は・・・・。

29番スタートの佐々木選手は惜しくも2本目残れず・・・。

akira090106.jpg

RIRIに言わせると
「子供と遊んでばっかだったんじゃない」
だと。

なんつートゲのあるコメントだあせ


苦戦する日本勢の中で1本目66番スタートの皆川選手だけが2本目へ。
kentaro090106.jpg

2本目も完走し23位でポイントゲット拍手
kentaro090106-2.jpg
積極的なすべりでした。



また、大越選手も参戦してました。
ohkoshi090106-1.jpg
ohkoshi090106-2.jpg

残念ながら今回は2本目に残れませんでしたが今後に期待です。


さて、

優勝争いは地元コステリッチと今シーズン絶好調のグランジェ。
2本目の二人の滑りは興奮しましたbikkuri01

結果2本合計タイムで5/100秒差でグランジェが優勝bikkuri01

gra090106-2.jpg









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
皆川選手、久々のポイントゲットでしたね!
RIRIちゃん、かなり辛口コメンテーターなんですね~(笑)
2009/01/09(金) 18:45:17 | URL | あぶあぶ #-[ 編集]
>RIRIちゃん、かなり辛口コメンテーターなんですね~(笑)

ですよね(汗)
週末、ソコまで言う彼女の滑りをしっくり見させてもらいます(笑)
2009/01/09(金) 21:46:28 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
