スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
券?・・・・(汗)
今日も暖かい1日でしたねおちこみ
県内スキー場の雪雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Violetは大丈夫なのでしょうか。

いよいよ来週は「第46回富山県中学校スキー選手大会」ですね。
富山県強化チームも今朝北海道から元気に帰ってきたみたいです。
一方、地元や県外で調整してる選手達もそれぞれの環境で調子を上げてきてるようですね。



いずれにしてもあと1週間・・・・・ですね。



さて、

先日、クラブハウスのホワイトボードにRIRIがスケジュールを書いてたらしいのですが・・・・。


P1000313.jpg

コーチや友達から大笑いされたらしいです。
ダラですねあせ


彼女にとっては、きっと別世界の大会なのでしょう。
あと数ヶ月で中学生になるというのに・・・・ふう・・・。


誰が全中への「券」を手に入れるのかはオレには全くわかりませんが、今までの練習の成果を思いっきり出してほしいです。


できれば、最高のコンディションで滑らせてあげたいですね。
週末の雪に期待です。



がんばれ!










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
