スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
感謝
9連休が終わり、昨日から仕事をしております、イヤ、ホントに(笑)

で、子供達をどうしようかな~~、と考えていたのですが、コーチの方々がスケジュールを調整してくださり、昨日今日の2日間、凄く中味の濃いトレーニングができたようです。

2日間通しで指導していただいたDAIGOコーチ、そして初日のYAMAMOTOコーチ、2日目の396コーチ、
それからパトロールの傍らサポートしていただいたRYU-JIパパ、本当にありがとうございました。


子供達はこの環境が「当たり前」だと思ってるのかもしれませんが、地元で雪上トレーニングができる事を本当に「感謝」して欲しいと思いますし、一つのターンを大事に滑って欲しいと思います。




さて、ウチの子供たちですが・・・・。


今日のRUKIの滑りは結構バラバラ事件だったようです(笑)

一方、RIRIの方は悩みながら滑ってたみたいですね(爆)


ま、


悩みながら、考えながら滑ってください。



P1000312.jpg












スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんなに喜んで毎日練習に行くとは思いませんでした。練習内容の素晴らしさとRUKIちゃんのおかげと思います。感謝感謝。

寒波来てほしいっすね。
2009/01/07(水) 05:41:43 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
いやいや、こちらこそです。
練習外も楽しそうですが、今年のKANAちゃんは練習もしっかりやってますよ。
また、今年はSARAちゃんも加わりにぎやかになりましたね。

我々オヤGはあまり邪魔せず見守っていきましょう(笑)



2009/01/07(水) 19:46:57 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
