スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
あっという間の・・・・
年末年始の9連休。
ほん・・っとにあっという間でした。

ウチの子供達も27~29日は車山キャンプ。
30~31日は粟巣野・立山山麓でフリートレーニング。
元旦のみ休息し、
2日から毎日粟巣野でトレーニング。

オレはほとんど下で見てるだけなので疲れませんが、子供達にしてみれば随分ハードだったかも。
昨日はさすがのRIRIもRUKIも結構疲れが見えました。

それでも今年は二人とも、毎朝早起きして自分で準備してるので少しは成長したのかもしれませんね。


STILL0010_20090104205403.jpg

え~、
最近のRIRIですが・・・
自分の課題である「後傾」がなかなか治らず現在苦戦中。

STILL0013_20090104205443.jpg

STILL0019_20090105211549.jpg



コーチ達からいろいろアドバイスいただき、本人もそれなりに意識してるようですが・・・・。



今月はじっくりと自分の課題と向き合って欲しいものです。






↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
