スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
our snow!
県内のスキー場も続々オープンしてきましたね。
昨日はあわすの(下部)今日は立山山麓(ほぼ全面可)もオープンしたようです。

あわすのも10時頃から上部がオープンし、ウェーデルンコースを除きほぼ全面滑走可能となりました。

とりあえず、シーズン券をとりに立山山麓、そしてあわすのへ行ってきました。

やっぱ、富山のスキー場は落ち着きますね。
お金もかからないので精神的にも(笑)

たまたま、RIRIのサブ板が車に積んであったのでちょっと滑って見ました。

STILL0026_20081228154735.jpg


う~ん、雪のソフト感、重さ感、そして湿度。
our snow!

あわすのサイコーですね!

STILL0027_20081228154715.jpg
クラブハウスも健在でした。ストーブもついてたので暖かく、まったりできました(笑)



今日はRYU-JIとRYUの3・4年生コンビが元気良く新雪を滑ってました。

STILL0028_20081228154726.jpg
↑ドルフィンコースは未圧雪。若干重めの新雪が味わえます。

レッスンバーン上部に一部ブッシュが出てるところがありましたが、滑る前に確認できるので問題ありませんでした。



今シーズンはこのスキー場で全中予選や学童選手権が行われる。
早くみんなの元気な滑りが見たいものです。






※合宿中の我が子達からは全く連絡がありませんが、楽しくやってる証拠でしょう。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
ワンダフル。これほど掛け合わせのいい言葉があるでしょうか。

私も早く自分の雪があるスキー場に行きたいです。

ところでサブ板どうでした?自分が気に入ってしまったりして…
2008/12/28(日) 20:54:35 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
今日はお疲れ様でしたv-223

今度フリーの時はぜひ一緒に
滑りたいですねっ!
(遊びに出る理由にもなりますしね・笑)
2008/12/28(日) 22:01:18 | URL | @T-FOX #-[ 編集]
>KANAパパ
ちゃんとエッジが立ってソールがフラットの板は最高ですね。
明日はRIRIのスラ板を履いてやろうと思います(笑)

>T-FOX さん
子供達がいない間のしばしのフリータイムです。
と言っても今日も3本しか滑りませんでしたが(笑)

明日も行きます!


2008/12/28(日) 22:13:01 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
