スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
チャオ
昨日のブログを見た方から
「アレはドコはてな
と、ご質問をいただきましたのでちょこっと紹介です。


昨日は「チャオ御岳スノーリゾート」へ行ってきました。
つまり↓の山は御岳です。
STILL0020_20081223212108.jpg

実は前日の夜までドコへ行こうかずっと迷ってたんです。
多少降雪もあったんですが、白馬は日曜日の状況から物凄く好転してるとは思えなかったし、野麦はついに22日クローズ・・・。

元々オレ的今シーズンの予定では12月後半は県内スキー場で滑る予定だったのですが、雪無いし・・・。

で、

KANATAパパから日曜日のチャオの状況を聞いて決めました。

チャオは小学生以下リフト無料!おまけに10周年記念で12月末まで大人のリフト料金も1,000円!
つまり親子3人で1,000円bikkuri01

11月12月と結構滑り込んだので財政的にもかなり厳しい状況だったので助かりました。(笑)

せっかく安く滑らせてもらったのでお昼はちょっと奮発。


普段は朝作ってもらったオニギリやコンビニのパンで済ませることが多いのですが、

オレは「飛騨牛カレー」

P1000305.jpg

RUKIは

P1000306.jpg

チャオまん

おいしかったです。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
行きたかったです。
12月23日私達も行く予定でしたが、親子共々体調不良で行けませんでした。ちょっと遠いですが、ゲレンデの斜度が今のKANATAの技術的にはぴったりのスキー場なので行きたかったです。

料金的にもRIRI・RUKIパパの紹介にもある通り、期間限定ですが安価で非常に助かります。(嬉)

年内は県内スキー場の状態を見ながら、長時間運転に耐えながら出来る限り行きたいと思います。(疲)
2008/12/25(木) 21:52:13 | URL | KANATAパパ #-[ 編集]
>KANATAパパ
富山もようやく週末ちょっと寒気がくるみたいですね。
期待したいです。

確かに時間的にはちょっとかかりますが、下道オンリーなので高速代もかからないし燃費にもやさしいですよね。

そう言えばうちの子供たち、
「ゴンドラ係の人達すっごい元気に挨拶してくれてた」
「そうそう、ヤル気マンマンだった」
など、スタッフ評価も高かったみたいです(笑)

2008/12/25(木) 22:47:51 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
