スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
初レースエントリー
今週末、子供達の今シーズン初レースとなる
「ロシニョールオープニングカップ」に、エントリーしております。


この時期にレースってちょっと早いかな、という気もしますが、オレ的にはこれも一応作戦のつもりなのです。

これまでブログで公開してきたとおり、今シーズンはいつもより早めにシーズンインし、フリースキーやベーシックトレーニングをさせております。

で、多分RIRIも
「今年のアタシ、なんか調子いいかも!」
なんて思ってると思うんです。

そこでポールですよ(笑)

きっと、緊張感とポールによる制限で
「あれ???アレ?アレレ???」
となるはず。jumee☆faceA187R

で、


先日RIRIとRUKIに告知したところ、大ブーイングブーイング

「ポールの練習もしてないのにいきなり大会なんて絶対ムリ怒リ!!!


ま、

確かに・・・。


ってことで、先週土曜日にポール練習してきました(笑)

081206-1_convert_20081208223911.jpg

↑朝6時でございます。
ナイター照明ついてます、なのに(爆)

営業が始まる前の朝6~8時の間の「早朝ポール練習」に参加させていただきました。

STILL0004_20081209231407.jpg

STILL0001_20081209231327.jpg



RIRIは思惑通り、「あれ???アレ?アレレ???」(笑)
RUKIにいたっては完全にコース無視で2セットのコースを縦横無尽に・・・・(汗)


さて、明日はteamYONEの初滑り講習会でまたまた志賀へ。
で、翌日は早朝菅平へ移動し、今シーズン初レースです。



どうなることやら・・・・。












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
